FAQ(よくあるご質問)

■ご注文について
Q1. お支払い方法は何が選べますか?

クレジット決済・Amazon Pay・後払い(Paidy)をお選びいただけます。 クレジットカードは、VISA・Mater・AMEX・JCB・Diners・Discoverに対応しております。

Q2. 「ギフトコード」の使い方を教えてください。

ご注文時にギフトコードを入力する欄がございますので、ご入力の上、ご購入手続きを進めてくださ い。ただし、ギフトコードの使用は、Amazon Payは使用できませんので、ご注意ください。

Q3. 「定期購入」とは何ですか?

お客様が選んだ種類、本数を毎月お届けするサービスです。 初回お申込みは原則7日以内に発送し、以降、毎月自動的にICHIDOをお届けいたします。

Q4. 定期購入に契約期間の縛りはありますか?

原則として、最低3か月の継続契約となっております。

■発送について
Q1. 送料について教えてください。

クール便発送にて、一律送料1,100円(税込)を頂戴いたします。

7,000円以上購入(税込)は送料無料となります。 *ただし、沖縄・離島は別となります。

 
Q2. お届け日時のご指定について
  

ご注文の情報入力画面にて、配送日時のご指定が可能です。 *配送日時指定がない場合は、準備が整い次第、最短で発送致します。 

Q3. 運送会社はどこですか?

佐川急便にてお届けしております。

Q4. ギフト対応はしていますか?

ICHIDOの商品は、標準でギフト対応できるよう、すべてオリジナルギフトBOXで梱包されています。 パンフレットは同梱致しますが、価格がわかる明細表は同梱致しません。 のし/メッセージカードをご希望の場合は、備考欄に記載ください。 贈り物としてご購入のお客様で、差出人を購入者様のお名前にすることをご希望のお客様は、ご注文時に 「注文情報入力画面」の【お届け先を変更】を選び、お届け先と送り主を別にご記載ください。

Q5. 明細書、領収書は同梱されますか?

明細書、領収書は注文確定メールをご活用ください。 別途領収書が必要な場合は、備考欄でお知らせください。 *原則として、収入印紙は添付いたしませんので、ご了承ください。

Q6. 「スキップ」とは何ですか?

定期購入いただいたお客様に対し、ご都合が悪い月にお届けを一休みする機能です。 「マイアカウント>定期注文」にて、次回お届け予定日の変更が可能です。 スキップをご利用の場合は、その月の料金は発生いたしません。 ただし、原則として、3か月以上連続のスキップはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

■返品返金について
Q1. 返品、返金の手続きを教えてください。

SakeGeneration株式会社では、全てのお客様にご満足いただけるよう、商品・サービスをご提供しております。万が一、破損、品質の問題または商品発送間違いの場合には、到着後以内に7日以内にご連絡下さい。商品をご返送いただき、代替品をご発送致します。往復の送料は当店にて負担致しますため、着払いでご発送ください。ただし、商品到着後7日を超えた場合には、キャンセル・返金を承ることができない場合がございますので、ご了承ください。 返品のご連絡は info@sake-g.com までお願いいたします。 *お客様のご都合による返品は、原則としてお受けいたしかねます。

■その他
Q1. 商品の保管方法について教えてください。

いずれの商品も冷蔵保管を推奨しております。冷やして美味しくお飲みください。 また、開封後はできるだけ早くお召し上がりください。 Q13 沈殿物について 旨味が凝縮された“おり”が沈殿しております。瓶をゆっくり逆 さにして混ぜてから開栓してください。 強く振りますと開栓時にお酒が噴き出すことがありますので、ご注意ください。 Q14 おすすめの飲み方を知りたいです。 Sake Generation株式会社では、各商品の特徴やペアリングをご紹介しております。 こちらよりご参照ください。

https://note.com/ichido

アルコール類の20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。

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